「I LOVE RED TANK同盟」


このページはアニメ映画「時をかける少女」に登場する、
間宮千昭と彼が着ている赤いタンクトップを猟奇的に愛しすぎる同盟です。


・千昭には赤タンクだ。(セットだ)
・もちろん学ランの下も寒いけどきっと赤タンクだ。(きっとな)
・千昭が赤タンクを着るのにはきっと意味がある。(世界を左右するかもしれない)
・「時かけ」を見た日から赤タンクを毎日着続けている。(千昭とペアルックだから)
・町で赤タンクを着ている人がいたら必ず声をかける。(ひょっとしたら「時かけ」ファンかもしれない)
・彼女は彼氏に強制的に赤タンクを着させる。(少しでも千昭に近づいてほしいから)
・彼氏は彼女に反対されても赤タンクを着る。(オレは千昭だ)
・赤タンクが家のタンスの中に10枚以上ある。(毎日千昭とペアルックだから)
・30000円のカシミヤ製赤タンクを持っている。(これで冬も怖くない)
・赤タンクが虫食いにあって泣いたことがある。(本気の大泣きだった)
・千昭が着た赤タンクが手に入るなら火星まで行ける。(いや冥王星まで行ける)
・赤タンクを着よう月間が本気でできたらいいと思う。(会社や学校でデモを起してもいい)
・赤タンクで縁起を担ぐ。(シーズン中は洗わない)
・クールビズには赤タンクを用いるべきだ。(赤タンクにネクタイでもいい)
・お店で赤タンクを見つけて気づいたら赤タンクを持ってレジの前にいた。(無意識だ)
・赤タンクのラインにはこだわりがある。(少し大き目がいいと思う。)
・赤い半袖の袖を切り落として赤タンクにしたことがある。(どうしても今着たかった)
・赤い布地で赤タンクを作ったことがある。(どうしても明日着たかった)
・赤タンクを着ていればどんな国の人とも友達だ。(きっと笑顔で話しかければ通じる)
・世界の終わりに着ていたいのはもちろん赤タンクだ。(千昭とペアルックで死ねるなら本望だ)
・12月24日の装備は真っ白い髭と赤タンクだ。(子供にはこの人がサンタさんだよと教える)
・赤タンクのために風邪を引いたとしよう、それは俺の誇りだ。(たとえ後ろ指をさされようとも)
・赤タンクの君に風邪がうつったとしよう、それは自然な事だ。(運命にさからうな)
・「赤」という字を発見した。もちろん「タンク」を書き足した。
(「赤」という字を発見した。「タンク」という字の幻を見た。)
・ポケットを探ってみた。もちろん赤タンクが出てきた。(ハンカチのかわりに)
・赤タンクを額に入れてみた。気づいたら一時間ながめていた。(インテリアのかわりに)
(随時増減)

以上の項目の中から2つ以上当てはまる人は参加可能です。



バナーはお持ち帰りでお願いします。

[URL]:http://inainai.web.fc2.com/red_tank.htm
リンクは上記にお願いします。

[赤タンクバトン]

・まず、あなたの理想の千昭赤タンクの赤をウェブセーフ・カラーで表してください。
例/
#bf2b2f
・この色は言葉で表現するとどんな色ですか?
・千昭の赤タンクが一番輝くのはどんな瞬間ですか?
・今まで何人ぐらいの人と千昭の赤タンクについて語り合いましたか?
・語り合いはおそらく深夜から明け方までかかったと思いますが、実際何時間ぐらいでしたか?
 ・一番最近赤タンクを着た人に遭遇したのはいつですか?
・その時どんな誉め言葉をかけましたか?
・千昭の赤タンクはどんな香りがすると思いますか?
・その香りをおかずにご飯何杯食べられますか?
・千昭がシャツの下に赤タンク以外の服を着ていたら何と声をかけますか?
・その時のあなたの表情は?(顔文字又はイラスト又は文章で)
・最後に千昭の赤タンクの良さを存分に語ってください。
・バトンをまわしたい赤タンク好きを10名。


[赤タンクで5つのお題]

1、くしゃくしゃな赤タンク。
2、濡れた赤タンク。
3、君と赤タンク。
4、赤タンクに○○。
5、あの日の赤タンク。

挑戦者はぜひ管理人に教えてやってください。




僕私はILRT(略称)を主張したよ!
とご一報くださった方先着20名様に
ナンバー入りアイコンをプレゼント!
(バランスの悪さが玉にキズ)



ナンバーは先着順に01〜20まで増えます。
見てのとおりナンバーは上下逆さまなので誤解の無いようお願いします。
(ちなみに00はお持ち帰り厳禁です。)
ナンバーアイコンをお持ちの方は
こちらからリンクさせていただきます。


05番まで旅立ちました!!ありがとうございますvv


「RED TANK NUMBERS LINK」




mail
ご一報の際は,
主張サイトのURLとアイコンが添付可能なメールアドレスを記載してお送りください。


inainai_bar_99☆☆yahoo.co.jp(☆☆→@)

ひょっとしたらメルフォに不具合があった模様です!!あぁ〜!!
上記アドレスによろしくお願いしますm(_ _)m


時かけサーチ様


管理人:ハブキ
サイト名:居99

inserted by FC2 system